Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

精算について

やっと、やっと…バイトを始め、1年6ヶ月と15日…笑
精算(レジ締め)を1人でできるようになりました!!!!

今年の8月ぐらいから教えてもらうようになり、
あー、うんこりゃまだ無理だなって思ってたんだけども。


本部の人が今日また私に精算をやってみな!って言ってくれて見てもらいながら一回やったわけなんですよ。

で、分からないところとか読みながら意味を理解しようって言ってくれて教えてくれて、

ちゃんと理解できました。

よかった。

で最後二階のレジを締める時に1人でやってみたわけなんですよ。

そしたら間違えることなく、ちゃんと出来ました。

よかった。
マネージャーさんが30分ぐらいかかると思ったって言うぐらい。笑

15分で出来ました!!やった!!!

嬉しい。




ありがとう。
  • 2015.10.18 Sunday
  • 23:14

日常

花子。

A特1、2やってきました!

愛川の方まで行き、
ながーい、カーブを通ったり。
ブレーキの人に不快を感じさせない止まり方だったり。

楽しかった。

後は卒効とみきわめと卒業検定。


あと3つ。
頑張る。
勉強頑張る。

早く取りたい。

でまたバイトいっぱい入って、お金貯めて車買えたらいいなぁ〜と。







花子が佐藤家の一員となりました。

可愛い。





左からミロ ソラ










あとバイト先のフジスーパーが

リニューアルオープン。

綺麗になってました!!!

しかも品もいっぱい増え、お客さんもいっぱい。



17-21だったんですけど。

もうずぅぅぅぅっと、レジ。
ずっとレジ打ってました…。

一度も空かないんです。

いやぁ腰がね。痛いですよ。

はい。







いや今日はよく寝れますね。
はい。



ありがとう。





















  • 2015.10.15 Thursday
  • 23:35

日常

高速。

はい。

高速走ってきました。

生まれて始めての80km出しました。

無事帰って来られました笑

よかった。
東名は混んでたので、圏央道に。


高尾山の方まで行きました!!

結構楽しかったです。


危険予測の時一緒だった男の子とまた一緒になり、いやぁ〜緊張しますね!笑
とかまた一緒になりましたねぇ〜とか

喋って和むことができました!笑






卒業効果測定の勉強。


また明日ある。
明日こそは受かりたい。

お金高い…。頑張る。


明日早いから寝る。笑


無事に高速から帰って来られました。

ありがとう。



  • 2015.10.13 Tuesday
  • 23:58

live

新チェロキー。

新生チェロキー。

新しいライブハウスチェロキーができました!!!

おめでとうございます!ゆきちゃん。


にて。

覚さんのライブ。

バンド編成。


父さん 栗山豊二さん 丸尾めぐみさん
伊賀 航さん

素敵です。素敵です。


久しぶりの覚さんのライブ。

楽しかった。
新曲も3曲。

ミカエル通り好き。
覚さんの曲全部好き。ふふふ

始めて丸尾さんに会えて嬉しかった。

ピアノ素敵だった。







次のライブは11月15日。



楽しみ!!



  • 2015.10.11 Sunday
  • 21:46

Happy birthday

エルトンさん!


我らがエルトンさんの
誕生日。


おめでとうございます!

いつも
素敵なピアノの音色のエルトンさん。
いつも
優しくて面白いエルトンさん。

ありがとうございます!






ボブさんも来てくれました!




杏ちゃんとボブさんとエルトンさんとの即興演奏!










ふふふ!

ありがとう。








  • 2015.10.10 Saturday
  • 21:50

日常

危険予測。

久しぶりの教習。


危険予測。

だいぶ教習も進み、後は
高速と砂利道と卒効と卒研…かな?

今日の危険予測ってのは教習生が3人と、教官1人で
交代しながら運転して行くわけなんですが。

人が何人か乗ってる方が運転しやすいことに気づきました。

むしろ落ち着いて運転できることに。


女の教官さんで優しくて話しやすくて楽しかった。


次は卒効と高速。

13日。
もう卒業効果測定←

勉強しないとしないと。


がんばりまっす。






いろいろ覚えることがいっぱいです。


ありがとう。


  • 2015.10.09 Friday
  • 23:44

日常

道頓堀

バイト休み!!

16時バスに乗って、定期を買いに。

15980円の出費。
高い高いよ…高すぎるよ…。

定期の年齢のところをみたら二十歳になってて、密かに定期見ながらにやにやしてました。



さて、今日は始めて、夜の19時に友達と待ち合わせ、道頓堀に。



バイト先の近くのセブンで働いてたところをナンパして、仲良くなったあらんちゃんと

お好み焼き。






上手くひっくり返すことができました!!!!!!

嬉しぃーーーーーー!!!!!


ハートの形も作ってみました!

私作。






あらん作





可愛い。


ありがとう。











  • 2015.10.07 Wednesday
  • 23:15

日常

どろん

バイトが15-21の予定だったんですけども、

閉店間際でお客さんが少なかったので

20時に上がらせてもらえました!

やったぁ!

9日から改装のため休業して、

15日にオープン。

それまでお休み。
ほくほくしてます。


そそくさとドロンしました!


夜ご飯はスープパスタ!


美味しい。




やっぱり掃除は明日やろう←




  • 2015.10.06 Tuesday
  • 23:23

日常

部屋。

そろそろ掃除しないと。

部屋がっ…ふふふふ。

ふふ。

明日三時からだからその前にでも頑張ろう…。そうしよう。

バイト16-20でした!


やっぱ、少しでも早く終わるのいいね。

うん。

嬉しい。



夜ご飯はちりめんチャーハンと
ニラと椎茸と人参と卵のトロトロスープ
ナスの炒め物。







嗚呼美味しい。


今日も幸せですね。


ありがとう。


  • 2015.10.05 Monday
  • 23:12

日常

おふふ。

みっちゃん家にみんなで、行きました!


久しぶりに島忠に行ったり、本屋に行ったりいろいろ。

シェイクを父さんと飲みました!






美味しかった。

みっちゃんの料理。

薬膳料理を食べました!(笑)


卵、なめこ、鶏肉、いろいろ入ったとろとろスープ。
ブロッコリーとカリフラワーのサラダ!!

美味しかった

写真撮り忘れてしまいました…。

いやぁ。
お休みの日に
美味しい料理。


幸せです。


ありがとう。

  • 2015.10.04 Sunday
  • 23:05