Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

バイト中飛行機を作ってはいけません。

11-14と16-20。

長かったぜ。
今日も頑張ったぜ!!!!!

明後日の給料日はほくほくだといいなと。


今月は厳しすぎて、定期も買えなかった佐藤綾音でございます。

のぉーーーん。

2階1時間だけあったんですけど、
お客さん3人しか来なかったから

そこらへんにあったメモで飛行機作ってみたら… 予想以上に飛んだ。







折り紙楽しい。ふふふ。

明日は杏ちゃんのCHADLIVE。


楽しみ。



ありがとう。




  • 2015.11.23 Monday
  • 23:01

日常

宮ヶ瀬

お休み日。

宮ヶ瀬へ父さんと杏ちゃんと。

紅葉してました。





紅葉を見に行こうよう。ってね。



ふふ。


みっちゃんみたい。(笑)



久しぶりにびんずるにいったり、テンマに行ったり。

ココア美味しかったなぁ。



夕方に帰ってきて、


花子。







暖かいですね。


夜ごはんは

中華あんかけみたいなやーつと。
里芋の煮っころがしと春菊のお吸い物。





美味しかったなぁ。


ありがとう。



  • 2015.11.15 Sunday
  • 21:26

日常

久々の鍋。

バイトオフ日。

2日連続の1日目は

買い物行きました!!!!
夢未市。
とバイト先へ。


二俣川の試験場の練習問題をバイト先の2階のレジに忘れそれを取りに行きました。

リニューアルオープンして始めて父さん達がバイト先にきました!


夜ご飯はなべぇぇぇぇぇ。





佐藤家鍋。

好きです。はい。



ミロと花子。






可愛いいいいいい。


ふふふ。


ありがとう。


  • 2015.11.07 Saturday
  • 23:32

日常

卒業検定

わたくし、佐藤綾音。

やっと、教習所を卒業致しました!!!!







初心者マークもらいました!!

嬉しい。

やっと卒業できた。

後は二俣川まで行って、
本免の試験を受けるだけ。


まぁ一番大変なものが残ってるわけであとラストパート。

頑張ろう。



早めに行かないとな。
1年期限があるけど今月中には行きたい。
お金貯めなきゃ!!

夜ごはんは

親子丼とわかめとじゃがいもの味噌汁。

好き好きコンビ。





美味しかった。

ありがとう。


父さんの膝で寝てる花子。


寝顔に仲間意識を感じた佐藤綾音でしたとさ。









すごいね。

とりあえず今日は体力と精神力使ったから、そろそろ寝ましょう。


ありがとう。
  • 2015.11.04 Wednesday
  • 22:50

日常

な、なんと…

31.1日と2日間休みだったのでシフトがわからなかったんですよ。

今日のね。

で朝9時ちょっと過ぎにバイト先に電話したら、
え?今日は10-13と15-20だよって。

普通に遅刻しました。


はい。

シフトの時間の1時間前に出ないといけないわけで。

まぁ11時からにしてもらい急いで行きましたとさ。


明日も10-14と16:30-21。

眠い。

寝よ…。




夜ごはんは
鶏肉とアスパラときのこと玉ねぎのスパゲッティと
手作りブイヨンのスープ。


杏ちゃんのスープ美味しい。



ありがとう。





  • 2015.11.02 Monday
  • 23:58

日常

白雪姫

横浜のハロウィンに仮装して行ってきました!笑

白雪姫。

ちゃんと八百屋ですよねりんごも買ってきました。









ポーズを取ってみたり。


楽かった。

初めての女の子の仮装。

ふふ。

結構好評だったのでよかった。


ありがとう。

  • 2015.10.31 Saturday
  • 23:55

日常

充実した日

朝10時から14時までバイトをし、15時からみきわめ。

みきわめ合格し、卒業検定にまでやっとありつけました。

やっと。
あとは卒検と二俣模擬。

頑張るる。

で教習所から歩いて15分もかからないかな?ぐらいのとこまで歩いて父さん達と合流し

みっちゃんもはるばる花子を見に。

ニトリに行って、敷きパットと枕と枕カバーを買いました!

やった!!

すごく気持ちがいい。ふふ。

でいつもの寿司屋さん。

活鮮に。

炙り塩三種盛りふふふふふふ。



美味しかった。


ありがとう。


  • 2015.10.29 Thursday
  • 21:10

日常

晴空

バイトもおやすみ。

今日は気持ちがいい暖かさだったので、
靴を干しました!

お店やさんの様に…。

ふふ。






部屋も模様替えしたりと。

お掃除日和でしたね。ふふ。


100均で可愛い収納ケース買ったり。

やり始めると結構楽しい。

やるまでが長い。そう。そうなんですよね。

はい。





可愛い。



頑張ろっと。


ありがとう。
  • 2015.10.28 Wednesday
  • 23:08

日常

精算について

やっと、やっと…バイトを始め、1年6ヶ月と15日…笑
精算(レジ締め)を1人でできるようになりました!!!!

今年の8月ぐらいから教えてもらうようになり、
あー、うんこりゃまだ無理だなって思ってたんだけども。


本部の人が今日また私に精算をやってみな!って言ってくれて見てもらいながら一回やったわけなんですよ。

で、分からないところとか読みながら意味を理解しようって言ってくれて教えてくれて、

ちゃんと理解できました。

よかった。

で最後二階のレジを締める時に1人でやってみたわけなんですよ。

そしたら間違えることなく、ちゃんと出来ました。

よかった。
マネージャーさんが30分ぐらいかかると思ったって言うぐらい。笑

15分で出来ました!!やった!!!

嬉しい。




ありがとう。
  • 2015.10.18 Sunday
  • 23:14

日常

花子。

A特1、2やってきました!

愛川の方まで行き、
ながーい、カーブを通ったり。
ブレーキの人に不快を感じさせない止まり方だったり。

楽しかった。

後は卒効とみきわめと卒業検定。


あと3つ。
頑張る。
勉強頑張る。

早く取りたい。

でまたバイトいっぱい入って、お金貯めて車買えたらいいなぁ〜と。







花子が佐藤家の一員となりました。

可愛い。





左からミロ ソラ










あとバイト先のフジスーパーが

リニューアルオープン。

綺麗になってました!!!

しかも品もいっぱい増え、お客さんもいっぱい。



17-21だったんですけど。

もうずぅぅぅぅっと、レジ。
ずっとレジ打ってました…。

一度も空かないんです。

いやぁ腰がね。痛いですよ。

はい。







いや今日はよく寝れますね。
はい。



ありがとう。





















  • 2015.10.15 Thursday
  • 23:35