Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

手料理

今日はみっちゃんと会う予定の日でした。
みっちゃんの手料理が食べたくて12時バスに乗り、みっちゃん家まで。

駅で待ち合わせ、成城石井でお買い物。
家に持って帰る用にお菓子とりんごと卵とイチゴと水餃子を買ってもらいました。
うふふ

今日のみっちゃんの手料理は
牛肉とニラとエノキと椎茸とピーマンの炒め物と鮭の照り焼き。

もう幸せ。
美味しかった。

ありがとう。




鮭の照り焼きは撮る前に食べちゃいました。ふふふ笑

ああ幸せな1日でしたとさ。

ありがとう。




  • 2016.03.05 Saturday
  • 22:59

日常

免許証

ついに。
免許証をゲットしました。

やっと。やっと。
いままでにこんなに勉強したのないんじゃないかなってぐらい。

頑張れました。感謝。

ありがとう。
嬉しい。

みんなに、なんだ、ちゃんと大丈夫だねって、運転出来てるじゃんって言ってもらえるよう思ってもらえるように、なりたいと思います。






ありがとう。



  • 2016.02.10 Wednesday
  • 23:30

日常

鬼はー外!福はー内!

今日は節分。

朝10時頃から豆をまきました。

鬼はー外、福はー内ってね。

明日は立春なので、それまでに部屋を綺麗にしないと…
あー。
忙しいぞ。
明日は11-19だからバイト前にも掃除しなくては。

夜ごはんは手巻き寿司。






杏ちゃんの手巻き寿司は美味しいよ。

ありがとう。

役場から成人式の写真が届いた。

ふふ。




みんな笑ってていいね。

これからもこうやってみんなで笑っていきたいですね。はい。



ありがとう。




  • 2016.02.03 Wednesday
  • 22:48

日常

ゆうな。

ちょうど、3か月ぶりにゆうなと遊んできました。

去年の10月31日のハロウィンの日に遊んだっきり会えてなかったので久しぶりに会えて嬉しかったです。

海老名のららぽーとへ。
ウィンドーショッピング。

もういろんなお店が入っていて目が回りそうでした(笑)

いっぱい歩いて、いっぱい食べて。

いっぱい笑って、いっぱい話して。

すごくいい時間でした。










美味しいハンバーガーのお店でした。
くふふ。

明日からまたお仕事。

頑張るぞ。


お休みなさい。

ありがとう。




  • 2016.01.31 Sunday
  • 23:00

日常

お久しぶりです…。

本当久しぶりの投稿すみませぬ。


今日は
池尻大橋@CHADにて杏ちゃんLIVE。



新曲、石ころの歌。
いいです。好きです。





CHADの智ちゃん、毎月新メニューを考えるというプロジェクトを杏ちゃんとしたみたいで、今月は
油揚げのチーズはさみ ?500
やみつきキュウリ ?500

写真はやみつきキュウリ。




美味しいです。
是非みなさんCHADにきたらやみつきキュウリと油揚げのチーズはさみを頼んでみてください!
あと、カレーもおすすめ。

ありがとう。
  • 2016.01.24 Sunday
  • 21:02

日常

明けました。

明けましておめでとうございます!!

新年早々、6年の時に埋めたタイムカプセルを成人式に皆に配るため朝から8時から掘ってきました。

本当は7時からの予定なのに新年早々寝坊しました。
すみません本当すみません…。


無事に掘ることが出来、開けることも出来ました!!




カメラマン榛名ちゃんと彩ちゃんで写真を撮りまくり!




新年早々得意技、側転を撮ってもらいました(笑)




流石榛名ちゃん。

ありがとう。






成人式まであと10日。
早い。

楽しみ。

ずっと大切な人達でいたい。


ありがとう。

新年1日目から素敵な始まり。

からの新年のご挨拶にみっちゃん家へ。

電車に揺られてきました。






豪華な食事。
美味しかったなぁ。
ありがとう。




  • 2016.01.01 Friday
  • 22:51

日常

イブイブイブパーティ



バイトが14時に終わり、部屋をちょいちょい片付け始め。

東京に用事があり、
帰りにみっちゃん家に寄って

4人でクリスマスイブイブイブパーティをしました!!

幸せの丘でくまさんシュークリームを買い。





可愛らしくて食べにくい気持ちになりましたが美味しくいただきました!

生クリームの苦手な私でも美味しく食べれる幸せの丘のケーキ。

ありがたいですす。

美味しかった。
むふ。
ふふ。

明日は朝早くに出て所沢まで。

小坂忠さんのクリスマスライブ。

楽しみです楽しみです。



ありがとう。

  • 2015.12.22 Tuesday
  • 23:17

日常

お裾分け。

バイト先のベーカリーのお姉さんがクッキーを焼いたみたいで。

お裾分けしてもらえました。

嬉しかったし、美味しかった。






結構無口な人なんだけど最近話すようになり、笑ってる顔とか見れるようになった。
今日も話してくれた。

嬉しい。

ふふ。

ありがとうございます。

2日続けて15時までだったので
部屋で進撃の巨人の最新巻読んだり片付けしてみたり。


ソラを連写したり













嗚呼可愛い。


明日は朝10時にでるらしいので、
早く寝よう。

むふ。

夜ご飯はオムライスとスープ

白菜と人参と春雨と…





ありがとう。

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 23:04

日常

毎年恒例の

オフ日。

毎年恒例のクリスマスツリーを飾りました。








プーさんはなんと私と同い年。

今年もありがとう。




お昼は杏ちゃんと父さんと道の駅、清川に行ってきました。

杏ちゃんはバイク。





むふふ。

夜ごはんは杏ちゃん手作りの鳥天丼。

美味しかった。






嗚呼幸せ。

ありがとう。
  • 2015.12.04 Friday
  • 22:56

日常

明花里ちゃんと。

高校生ぶりに2人で遊びました。

私のはとこ。

明花里ちゃん。






朝10時からカラオケにゆき、ららぽーとで歩き歩き。

楽かった。
かなり歩いたな。
ふふ。
















  • 2015.11.29 Sunday
  • 21:17