Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

Happy birthday

父さん

父さん。

HAPPY BIRTHDAY!!!

53歳。

お誕生日おめでとう。


いつもありがとう。

身体を大事に。


口福久しぶりだったなぁ。
懐かしい味になってきました。


美味しかった。


ありがとう。





お刺身美味しかった。


梅酒も美味しかった。




うふふふ。






火を消すのが早い父さん。

ふふふ。


ありがとう。


  • 2015.10.24 Saturday
  • 23:26

Happy birthday

エルトンさん!


我らがエルトンさんの
誕生日。


おめでとうございます!

いつも
素敵なピアノの音色のエルトンさん。
いつも
優しくて面白いエルトンさん。

ありがとうございます!






ボブさんも来てくれました!




杏ちゃんとボブさんとエルトンさんとの即興演奏!










ふふふ!

ありがとう。








  • 2015.10.10 Saturday
  • 21:50

Happy birthday

Chu's BIRTH DAY

小坂忠さんのBIRTHDAYLIVE。

素敵。

やっぱりかっこいいなぁ。
おめでとうございます。

林立夫さんと一樹くんのツインドラムに、ギターは父さん、ピアノはDr.キョンさん、ベースは小林真樹さん


豪華なアーティスト揃い。

コーラスは

Arisa、asiahさん、イシイモモコさん。

楽しかった。


ありがとうございました。

忠さん!!

おめでとうございます!!


















  • 2015.07.08 Wednesday
  • 21:06

Happy birthday

みっちゃん

今日はみっちゃんの誕生日でした。
素敵な誕生日。

13時に鎌倉で待ち合わせ

『きよ』というお寿司屋さんでランチ。

海鮮丼を食べました。
酢飯の上に乗せる具を3個選べる式で
ネギトロ、しらす、いくら、本日の白身魚、サーモンがあって。

私と杏ちゃんはネギトロ、いくら、白身魚。

父さんはネギトロ、しらす、白身魚。

みっちゃんは違う海鮮丼を頼んでました。






いやぁ美味しかった。幸せでした。

でじじのお墓参りへ。

可愛らしい小菊を3本買いました。




墓の周りを綺麗にして葉山のレストランBARへ。

美味しいティラミスを食べました。


滑らかぁ〜ん。


みっちゃんには可愛いふくろうの絵が描いてあるマグカップと魚の絵が描いてあるコースターをプレゼントしました。

喜んでもらえてよかった。

今度みっちゃんと会うのは私から誘った31日のデートですね。

たのしみです。


ありがとう



  • 2015.03.10 Tuesday
  • 23:04

Happy birthday

Birthday

杏ちゃん誕生日おめでとーーーーーーーー!!

ってなわけで、バイトを早めに終わらしてもらって、池神さんありがとうございます!!!

バイト終わってから、四人でとくじゅうへ!!!

焼肉っ焼肉っ!!







美味しかったぁぁぁぁあぃぁぁぁあ!!!!

最高です!

帰ってから、ケーキターーーイム!








杏ちゃんおめでとう。
いつもありがとう。これからもよろしくです!

からの花火Time。



楽しい一日でした!!

ありがとう。











  • 2014.08.06 Wednesday
  • 23:25

Happy birthday

りえこ&素直 happy birthday

りえこと素直が誕生日でしたー

おめでとう


2人綺麗だね

おめでとうsongに

理と父さん

ちかちゃんと父さん


父さんかっこ良かったので父さん・・・(笑


じじありがとう

カメラ買ってくれたおかげで綺麗な写真が撮れて嬉しい




froggies、小田パンありがとうでした

  • 2011.09.22 Thursday
  • 23:10

Happy birthday

Birthday party

おかげさまで16歳になりました

これからもどうぞよろしくお願いします

これからはだらしない人にならないようにしようと思います





父さんには
i pod nanoを買ってもらって

じじにはNikonのデジカメをもらいました


これからはブログの写真はこれで決まりだね

みっちゃんは今度デズニーランドにつれていってくれるそうです
やったー

みっちゃんの手料理

  • 2011.09.11 Sunday
  • 20:25

1