Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ジャーニーズ

山田涼介

バイトを13時までやってから、なんと山田涼介出演の暗殺教室の舞台挨拶に行ってまいりました。

とみちゃんが券が当たったとのことで誘ってくれて行ってきました。

生山田涼介です。笑

しかもなんと1列目ちょー近い。

びっくり。顔小さいしやっぱりかっこよかった笑


写真は取れないのでそとのポスターを撮ってまいりました笑

うふふ。







映画も観れてすごく嬉しかった。
バイトとかで暗殺教室の映画はみれないだろうなと思ってたのになんとね今日観れるとはね。



ありがとうございます。






にゅるふふふふ。って言ってました。笑

ニノが。

結構感動できる実写化に仕上がってました。
漫画で見てたからどーなるかなって思ってたけど面白かったです。


パンフレットとクリアファイルを買って帰りました。
やったね!!!




ありがとう。









  • 2015.03.28 Saturday
  • 23:16

1