Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

初の選挙。

今日は初めての選挙に行ってきました。

来年はもっと、こんな人がいてこんな党にいて、とかいろいろ調べてから行くようにしよう。




いい政治ってなんだろうなぁ。





ありがとう。
  • 2016.07.10 Sunday
  • 23:23

日常

バイト終わりに

朝10時に三浦さん宅へいって、
今年も参加する清川ホームの盆踊りと青龍祭と秋の芸術文化祭で、やる、秋田甚句と清川音頭の練習をしてきました。
覚えなくては!!


15時から19時までバイトして、父さん達と合流し、
ミロードでご飯。




美味しかった。

結構お気に入りです。

日菜や。

明日はお休みだからのんびりできます。うふふふ


  • 2016.06.20 Monday
  • 23:13

live

御礼満員。

池尻大橋@CHADにて、

杏ちゃんライブ。

今日はお客さんがいっぱい。

あっぺにおさないに、かおりさんに父さんのいとこのなおしげさんに多田先生、磯谷さん正木さんにいろいろなお客さんが来てくれました。






みんな楽しそう。
ふふふ










新曲のおやすみなさいと
今月のカバー曲
raspberry beret プリンスの曲。

素敵ですた。



ありがとう。



  • 2016.05.31 Tuesday
  • 23:31

日常

ZERO ONE CAFE

アランと町田のZERO ONE CAFEというところに行ってきました!!

ロコモコ美味しかったなぁ



あと可愛いイヤリングを買って





久しぶりに映画見て。

少女漫画のオオカミ少女と黒王子を見てきました!



好きな女優の二階堂ふみちゃんが出てて可愛かった。

また見たいなぁ

ふふふ。




ありがとう。




  • 2016.05.29 Sunday
  • 23:16

日常

初運転

2月10日に免許取ってから初の運転練習してきました。

まずは父さんに運転しやすいところまで運転してもらってから
初心者マークをつけて、いざ交代。

まだ切り返しは焦ってしまうけど運転自体は大丈夫だったと思います…。(笑)






父さんの車に初心者マークをつけて。

なんだかうきうきでした。

縁起が良いのか、
練習してたら猿2匹ぐらいと遭遇。





なんだか、嬉しい気分。

これからもいっぱい練習して、道覚えて色んなところに行けるようになりたいなぁ。

安全運転は忘れずに。


夜ごはんは鍋でした。




久々豚しゃぶ。

美味しかった。

良い休日でしたとさ。


ありがとう。






  • 2016.05.21 Saturday
  • 22:55

日常

アルバイト

今日はバイトがお休みだったのでみっちゃん家に行ってきました。

シュレッダーというなのアルバイトをやってきました笑


懐かしいプーさんの人形を持って帰ってきました。


ご褒美に美味しい晩御飯。



カシスオレンジと




生ハムのシーザーサラダと




味噌漬けのサイコロステーキ。
美味しかったぁぁぁ。

久々に肉肉しいもの食べました。



ありがとう。

  • 2016.05.18 Wednesday
  • 23:53

日常

清林

12-17:30までバイトして家に帰ったら
まきよちゃんとあべちゃんが19日のリハーサルをしに来てました!

夜ご飯は
1番好きな清林へ。




久しぶりの大人数。

美味しかった。
幸せ。

明日はお休み!

おやすみなさい。
  • 2016.05.17 Tuesday
  • 23:50

日常

だいぶ開いてしまいました

日付が開いてしまってすみません。

ブログ書くの再開しようと思います。
頑張ります。

よろしくお願いします
  • 2016.05.16 Monday
  • 23:15

日常

至福のひと時

友達と初めての湯花楽へ行ってまいりました。
いつも、家族で行く湯花楽。

なんだか新鮮でした。

二人で背中の流しっこしたり。
髪の毛乾かしあったり。
楽しかったな。










6時頃に上がって、バスに乗って駅までいって、

私達のお気に入りのお店
『otoko no katte』へ







久しぶりの菜月との飲みで楽しかったです。





ありがとう。



  • 2016.04.23 Saturday
  • 23:58

日常

口内炎

10日ぐらいから続いてる口内炎が痛いです。

ご飯食べてるとしみる。
でも食べる。痛い。
の繰り返し。
ぬぉぉぉぉ。





夜ご飯はオムライスだった。
美味しかった。


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ありがとう。
  • 2016.04.14 Thursday
  • 23:34